はじめまして。

さとう整体オフィスの佐藤と申します。

 

整体師を始めて17年になります。

(私のプロフィールや整体師になったきっかけなどはこちらもご覧ください。)

 

このブログでは、読者の皆さんに本当の健康とはどういうことなのか?

どういうことが原因で体は不調にるのか?を伝えていきたいと思っています。

 

まず、はじめに皆さんにお話ししておきたいのは、

 

世の中に溢れている健康情報、健康商材はいい加減でウソばかりです。

 

健康と謳われているもので、実は体を歪めてしまい、逆に体を悪くさせてしまっているものもたくさんあります。

 

治療家と言っておきながら、患者さんの体を壊してしまうような療法を使っている人もたくさんいます。(というか、本人たちに自覚がないだけで世の中の整体やカイロ、リラクゼーションはほとんどが危険なものばかりです。)

 

私の整体院にご来院して頂いている患者さんやこのホームページ、ブログをご覧になった方たちには、「正しい健康の知識を知ってもらい、自分の体をしっかり守って欲しい」、そういう思いで発信していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

歪みは万病のもと。