何でも聞いてもらって大丈夫です(^-^)

こんにちは(^-^)

 

佐藤です。

 

よく患者さんから

 

「こんなこと聞くのはおかしいかもしれないけど…」

 

とか、

 

「初歩的な質問で申し訳ないのですが…」

 

と言ってから質問されることがあります。

 

からだの事ってよく分からなこと多いですよね。

 

ですので、

 

何も恥ずかしいことはないので、なんでも聞いてくださいね。

 

私の分かる範囲でしっかり説明させていただきます。

 

もちろん、

 

からだのこと以外でも

 

仕事、プライベートの悩みや逆に楽しかったことなど、聞いて欲しいことは

 

何でもお話しください(^-^)

 

話すことで気持ちがスッキリすれば、

 

からだにもいい影響でますからね。